<form id="x113r"></form>
      <form id="x113r"></form>

        <sub id="x113r"><nobr id="x113r"><nobr id="x113r"></nobr></nobr></sub>

            <form id="x113r"></form>
              <form id="x113r"></form>

                <form id="x113r"></form>

                ホームページ >

                CNTAC-LCA作業グループ:ブランドの供給に溶け込んで、緑の持続可能性があります。

                2021/9/7 2:06:00 0

                子供の家著が戀しいです。

                  本誌記者-夏小雲

                  最近、中國紡織服裝業界全ライフサイクル評価工作グループ(CNTAC-LCA工作グループと略稱する)の「子供好き家庭服炭素足跡評価」が円満に成功しました。この段階的成果の取得は全作業グループと全力を盡くして働き、徳州華源などの上下産業チェーンの積極的な推進と切り離せません。

                  積極的にゼロ炭素繊維を普及させる

                  一つはゼロ炭素の天糸を使いますか?モジュアル繊維の子供用住宅服は、原材料から紡績加工、布地織造、布地染め、最後に服裝を作り、ブランドの購買輸送を行います。全サプライチェーンの過程で、全部でどれぐらいの二酸化炭素が排出されますか?

                  最近CNTAC-LCA工作グループが発表した「子供が好きな家庭服の炭素足跡評価」の結果によると、三種類はゼロ炭素の天糸を使いますか?モデル繊維の愛著子供ホームウェアは、モデル繊維の生産段階での炭素足跡値が0に減少しました。消費者の手に入る前に、すべての一環で、AK 2416541トランスフォーマー漫畫シリーズの長袖パジャマ、AK 2426541トランスフォーマー漫畫シリーズの長ズボン、AK 1446551馬寶莉スイーツ美眉シリーズの長袖パジャマはそれぞれ大気中に2.97キロ、2.37キロ、3.33キロの二酸化炭素を放出しました。

                  「子供の家を愛しています。炭素足跡の評価」の結果が出ました。徳州華源生態科技有限公司常務副総李玉斌はとても喜んでいます。これまで徳州華源は積極的にゼロ炭素繊維と炭素足跡評価活動を展開し、各種活動を行い、中國紡織服裝業界全ライフサイクル評価作業グループに參加してきました。

                  早く2021年4月7日に、中國紡織情報センター社が主催し、徳州華源が主催し、愛慕と蘭精繊維共催の蘭精ゼロ炭素モデール紡糸炭素中和訓練キャンプが徳州華源で成功的に開催されました。初の訓練キャンプ活動は徳州華源の組織の下で順調に開催され、蘭精ゼロ炭素モアル糸の成功的な出発を示しています。低炭素織物のサプライチェーンの協力は初歩的に発展しています。

                  徳州華源も今年4月に正式に中國紡織服裝業界全ライフサイクル評価チームに參加しました。この作業グループが確立したグリーンプラットフォームの設計とデータシステムは、紡績品の生産と消費の環境足跡と価値認識メカニズムを推進し、持続可能な発展理念を操作化し、精確性と展望性を備え、華源の発展理念に合致し、更に華源のグリーン理念の昇華を推進し、製品マトリックスの完備とリーン生産の運営の細分化を図ることができます。

                  6月12日、AIMER RENEW x天糸0炭素計畫」の先発式は、緑色の低い炭素繊維の供給チェーンの主な推進者として、徳州華源も積極的に參加して推進しています。

                  「二重炭素」の目標を実踐する

                  紡績業界は國民経済の安定発展と民生社會の物質需要の基礎である。「2030年炭素達峰、2060年炭素中和」の目標の下で、業界の深刻で系統的な変革を誘発します。競爭のグリーン化、産業體系の透明化、消費市場の責任化。

                  そのため、炭素排出管理と炭素中和戦略は企業にとって、企業発展のテーマから必ず選択します。徳州華源は生産差異化の高級品の紡績糸で業界の現代化紡績企業として知られています。徳州華源生態科學技術有限公司の李玉斌常務副総経理によると、會社は製品開発と生産の各段階に環境保護理念を注ぎ込み、優先的な環境保護原料を採用し、クリーン生産を開始し、設備選定、生産過程管理過程の経験を十分に発揮し、リーン生産管理を通じて企業の省エネ?炭素低減を実現し、実際の行動でグリーン生産を推進する。近年、我々は技術改造や技術革新などの効果的な措置を通じて、炭素排出削減の目的を実現しています。華源智能化高性能繊維ハイエンドカスタム生産ラインプロジェクトにおいて、グリーン環境にやさしい太陽光発電方式を追加する。設備選定もすべて環境保護低エネルギー優先型です。

                  「ゼロ炭素繊維は産業革新と技術革新の結果であり、グリーン?低炭素循環産業システムの最適材料を作る」李玉斌氏によると、未來5-10年、徳州華源製品體系はゼロ炭素モーダルから始まり、お客様のニーズに応じて炭素排出測定を行い、炭素足跡ラベルを明示し、炭素足跡の追跡を可能にする。新型ゼロ炭素TENCEL?繊維の導入は紡績製品の原材料の透明性を促進する重要な一里塚である。その原材料は植物由來で、生物分解が可能です。これらの繊維は環境保護の価値が高いほか、標準TENCELも持っています。?ブランド繊維の機能優位性は、肌に親和性、持続的柔軟性、シルクの滑り性、通気性と保色性などの長所を含む。

                  華源公司は新型の0炭素TENCELで?シリーズモーダル繊維をベースに、植物染色グリーン仕上げ技術を付加して、ゼロ炭素TENCELを開発しました。?&葉色木語?植物染めシリーズの紡績糸とEcompagic華源は獨自に整理技術を導入して、後道染整プロセスの染色時間を大幅に短縮できます。関連補助剤の使用量を減らして、産業チェーンの協力による炭素排出削減のモデルを実現します。

                  未來徳州華源は持続的に「緑色、科學技術、ファッション」の製品を開発し、ブランドのサプライチェーンに深く溶け込み、中國紡織産業の持続可能な発展の有力な推進者と実踐者になります。

                • 関連記事

                政治企業は心を一つにして大計を謀ります。もっと強く、優れ、精盛沢シルク産業チェーンを作ります。

                市場の展望
                |
                2021/8/30 17:00:00
                93

                10億トンの収穫量が増加しました。大慶油田は頁巖の中で未來を探しています。

                市場の展望
                |
                2021/8/26 8:20:00
                0

                交通量が飢えて喉が渇いたら、電気商がapp洋埠頭に行って、生放送のサプライチェーンを掘り下げます。

                市場の展望
                |
                2021/8/20 8:30:00
                4

                自動車に使う紡績部品について話してください。

                市場の展望
                |
                2021/8/19 17:39:00
                5

                頂上に転落しました。アマゾンの「封鎖店ブーム」で五萬店が自害しました。

                市場の展望
                |
                2021/8/17 10:10:00
                9
                次の文章を読みます

                クロスボーダー:急速な発展期を迎えた5年で10倍近く成長しました。

                越境電商は新たな歴史的チャンスを迎えています。9月3日に行われた2021年中國國際サービス貿易交易會中國電子商取引大會において

                黄色大片视频裸体做爱 - 视频 - 在线观看 - 影视资讯 -酷酷网